マルチマーカー10をご利用されている方々をサポートするページです。
ウェルクルサポートサイト
> マルチマーカー パーソナル10
よくある質問
2025/4/1
マルチマーカー10 よくある質問を更新しました
2025/4/1
【20】エクセルアドインのインストール作業時にエラーが発生しました。
2025/4/1
【19】国保連合会形式データの取り込みの場合、どのようなファイルを準備すれば良いですか?
2024/7/8
【18】特定健診・特定保健指導の第4期に対応していますか?
2024/7/8
【12】帳票の基準値(血糖/中性脂肪)が表示されていません。
2024/7/8
【17】初期設定の場所はどこにありますか?
2024/7/8
【16】新しいパソコンへマルチマーカー10を移行するにあたり、何をすれば良いかを教えてください。
2024/7/8
【15】マルチマーカー10を他のパソコンへ移行するにあたり、準備するパソコンに必要な条件を教えてください。
2024/7/8
【13】マルチマーカーのインストール作業時にエラーが発生しました。
2024/7/8
【11】マルチマーカー10を起動するとエラーが発生しました。
2024/7/8
【10】エクセルアドインを起動するとエラーが発生しました。
2024/7/8
【9】健診データに随時中性脂肪の値が見当たりません。
2023/9/15
【3】ライセンス番号の発行方法を教えてください。
2023/9/15
【8】保健指導のXML作成時「報告データ出力」ボタンをクリックするとエラーが発生します。
2023/9/15
【7】簡易入力シートデータの作成画面で、報告対象が選択できません(反応しません)。
2023/9/15
【4】以前のバージョンで利用していた、オリジナルの集計表や検索のマイ条件などが見当たりません。
2023/9/15
【2】パソコンIDの確認方法を教えてください。
2023/9/15
【1】マルチマーカー10の製品一式を入手する方法を教えてください。
製品トップ
お知らせ
よくある質問